悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィズオプレでヨーグルトよりも手軽に便秘解消を

腸内環境を整えるために、毎日ヨーグルトを食べている人は多いと思いますが、忙しいとなかなか面倒だったりしますよね。仕事が立て込んでしまったり、急な飲み会が入ったりすると、「今日はいいか…」なんてサボったりして、結果お通じが悪くなる。 もっと手…

コラーゲンサプリ「あすかの恵み」でハリのあるお肌に

太陽堂製薬のコラーゲンサプリ「あすかの恵み」が、加齢によるお肌のたるみに悩む女性の間で話題となっています。 コラーゲンといえば、現在の美容・健康にかかせない成分で、ぷるぷるお肌が期待できることで有名ですよね。 しかし、このコラーゲン。残念な…

納豆が苦手な人に最適なサプリメント「おとすりむ水戸納豆」

納豆が体に良いというのは有名ですよね。血液をサラサラにする作用があるため高血圧や心筋梗塞などの予防に効果的だったり、最近ではダイエット中の栄養補給食品として人気もあるようです。 でも、あの独特なニオイやネバネバがどうしても苦手で食べられない…

アテニアのドレスリフトとプリマモイストが女性に人気

アテニアの化粧品「ドレスリフト」と「プリマモイスト」が気になったので、それぞれ調べてみました。 ⇒アテニア ドレスリフトの情報サイト ⇒アテニア プリマモイストの情報サイト ドレスリフトは、エイジングケアを目的とした化粧品。加齢とともに平たん化し…

のびのびスムージーが中高生のお子様を持つ親御さんの間で話題に

中高生のお子様を持つ親御さんの間で、「のびのびスムージー」が話題となっています。特に、子供の身長の低さに悩んでおられる親御さんに人気があるようですね。 というのも、のびのびスムージーの効果は、豊富に含まれる栄養素が成長期の体づくりをサポート…

サエルの効果は敏感肌があきらめていた美白ケア

敏感肌だけど美白ケアをしたいと思っている方は多いと思います。 年齢とともに透明感が失われてきた。でも、敏感肌だから美白化粧品は刺激が強すぎて、なかなか自分に合うものが見つからない。 難しいですよね、敏感肌って…。 そんな方におすすめなのが、敏…

月桃を使った化粧品を手軽に試せる琉白の格安トライアルセット

沖縄で昔から親しまれてきた月桃という植物が、化粧品の成分として注目を集めているみたいですね。 赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれているという月桃は、お肌の保湿やキメを整える効果が期待できる、とのこと。 また、ポリフェノール自体に強い抗…

VCシリーズの口コミ評価が高いのは浸透力の良さにあった

シーボディのVCシリーズというニキビケア製品が気になったので、その口コミ情報をまとめてみました。 ⇒ シーボディのVCシリーズが口コミで話題の理由 たくさんのVCシリーズに関する口コミを見てみましたが、支持されている理由は使われているビタミンC誘導体…

コラージュホワイトピールは肌にも財布にも優しい洗顔料

酵素洗顔料と呼ばれるものはいくつかありますが、中でも持田ヘルスケアの「コラージュホワイトピール」は、お肌にもお財布にも優しい洗顔料として人気があるようです。 コラージュホワイトピールは、敏感肌でも安心して使えるほどの低刺激処方。公式情報によ…

米肌の保湿効果がネットで話題に

米肌の保湿効果がネットで話題になっているようです。 米肌は、大手化粧品メーカー「コーセープロビジョン」が販売している、ライスパワーに着目したコスメシリーズ。 保湿のカギといわれる”セラミド”を産出し、肌の保湿能力を高めてくれる化粧品なのです。 …

お肌の乾燥にはパーフェクトワン・モイスチャージェルがおすすめ

歳とともに気になりだすのがお肌の乾燥。うるおいが失われた肌は、さまざまなトラブルを引き起こします。 まず、ハリ感や弾力がなくなり見た目が老けた印象に。肌本来が持っているはずのバリア機能も衰え、シワやくすみの原因にもなります。また、過剰な皮脂…

アヤナスのお試しセットが敏感肌の女性に人気

ディセンシアのアヤナストライアルセットが、敏感肌で悩む女性の間で話題となっているようです。 年齢とともに肌質が変化してしまうと、今まで行っていたスキンケアではなかなか対処できなかったりします。特に、敏感肌や乾燥肌は、お肌の保湿が難しくなりが…

エトヴォス・バランシングラインで最適な保湿性を

ニキビケアには保湿が重要、とよく言われます。乾燥が余分な皮脂の分泌をうながし、毛穴を詰まらせてしまうからですね。 ただ、一言に保湿といっても、ニキビ肌にとってちょうどよい保湿というのはなかなか難しいものです。潤いと皮脂量のバランスがうまく取…

無添加よりも無添加なオーガニックコスメ

無添加化粧品は数あれど、本当の無添加は実を言うとそれほどありません。 というのは、無添加化粧品というのは、指定された102の化学成分さえ使っていなければ無添加と名乗ることができるからです。 逆に言えば、指定外の化学成分を少しだけ使っていても、そ…

モリンガの小粒がお通じに悩む女性の間で話題に

ハーブスガーデンの「モリンガの小粒」が、お通じに悩む女性の間で話題となっています。 モリンガの小粒はその名の通り、亜熱帯地域で生息する植物”モリンガ”を主原料とした、お通じ改善サプリメント。スムーズな排便に必須と言われる食物繊維が、なんとごぼ…

レバレッジとは