悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

アテニアのドレスリフトとプリマモイストが女性に人気

アテニアの化粧品「ドレスリフト」と「プリマモイスト」が気になったので、それぞれ調べてみました。

アテニア ドレスリフトの情報サイト

アテニア プリマモイストの情報サイト

ドレスリフトは、エイジングケアを目的とした化粧品。加齢とともに平たん化したお肌は老けた印象を与えるということで、ドレスリフトでは立体化したハリ感を目指します。

プリマモイストは、お肌の保湿に特化した化粧品。多くの女性が悩む乾燥肌から卒業し、肌本来の持つ保湿力を目覚めさせます。

ただ、お肌にとって保湿というのは重要なので、ドレスリフトのもたらす潤い効果だってしっかりとしています。

また、アットコスメのベストコスメにも選ばれたことのあるドレスリフトのほうが、やはり人気が高いようです。

実際に使用された方の口コミを見ても、「夕方まで乾燥せずファンデののりも良い。マイルドながらも、ほうれい線や目尻の小じわには効いている気が。年齢のわりに小じわがないとよく言われます。」など、ドレスリフトの評価はかなり高いことがわかりました。

 

レバレッジとは