悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

2015-10-03から1日間の記事一覧

コラージュホワイトピールは肌にも財布にも優しい洗顔料

酵素洗顔料と呼ばれるものはいくつかありますが、中でも持田ヘルスケアの「コラージュホワイトピール」は、お肌にもお財布にも優しい洗顔料として人気があるようです。 コラージュホワイトピールは、敏感肌でも安心して使えるほどの低刺激処方。公式情報によ…

米肌の保湿効果がネットで話題に

米肌の保湿効果がネットで話題になっているようです。 米肌は、大手化粧品メーカー「コーセープロビジョン」が販売している、ライスパワーに着目したコスメシリーズ。 保湿のカギといわれる”セラミド”を産出し、肌の保湿能力を高めてくれる化粧品なのです。 …

お肌の乾燥にはパーフェクトワン・モイスチャージェルがおすすめ

歳とともに気になりだすのがお肌の乾燥。うるおいが失われた肌は、さまざまなトラブルを引き起こします。 まず、ハリ感や弾力がなくなり見た目が老けた印象に。肌本来が持っているはずのバリア機能も衰え、シワやくすみの原因にもなります。また、過剰な皮脂…

アヤナスのお試しセットが敏感肌の女性に人気

ディセンシアのアヤナストライアルセットが、敏感肌で悩む女性の間で話題となっているようです。 年齢とともに肌質が変化してしまうと、今まで行っていたスキンケアではなかなか対処できなかったりします。特に、敏感肌や乾燥肌は、お肌の保湿が難しくなりが…

エトヴォス・バランシングラインで最適な保湿性を

ニキビケアには保湿が重要、とよく言われます。乾燥が余分な皮脂の分泌をうながし、毛穴を詰まらせてしまうからですね。 ただ、一言に保湿といっても、ニキビ肌にとってちょうどよい保湿というのはなかなか難しいものです。潤いと皮脂量のバランスがうまく取…

無添加よりも無添加なオーガニックコスメ

無添加化粧品は数あれど、本当の無添加は実を言うとそれほどありません。 というのは、無添加化粧品というのは、指定された102の化学成分さえ使っていなければ無添加と名乗ることができるからです。 逆に言えば、指定外の化学成分を少しだけ使っていても、そ…

モリンガの小粒がお通じに悩む女性の間で話題に

ハーブスガーデンの「モリンガの小粒」が、お通じに悩む女性の間で話題となっています。 モリンガの小粒はその名の通り、亜熱帯地域で生息する植物”モリンガ”を主原料とした、お通じ改善サプリメント。スムーズな排便に必須と言われる食物繊維が、なんとごぼ…

レバレッジとは