悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

米肌の保湿効果がネットで話題に

米肌の保湿効果がネットで話題になっているようです。

米肌は、大手化粧品メーカー「コーセープロビジョン」が販売している、ライスパワーに着目したコスメシリーズ。

保湿のカギといわれる”セラミド”を産出し、肌の保湿能力を高めてくれる化粧品なのです。

お肌のうるおいは、加齢とともにどうしても減少してしまうもの。特に、水分を抱え込むセラミドはどんどん減少し、乾燥を引き起こします。

米肌は、お肌の水分保持能の改善にライスパワーNo.11という成分を、全スキンケアアイテムに配合。

参考サイト:米肌の効果は肌みずからが潤いを保つ保湿力

これにより、お肌が水分を保つ能力を高めてくれるわけです。

実際に愛用されている方の声を見ても、「1週間くらい使ったら、肌がふっくらして、毛穴が気にならなくなりました!落とすケアだけじゃなくて潤いも大切だったんですね。」など、ライスパワーの効果を実感されている人が多いようですね。

乾燥はさまざまな肌トラブルを引き起こす原因。うるおいが気になる方は、米肌の効果をぜひチェックしてみてください。

 

レバレッジとは