悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

ケーキ石鹸はカワイイ見た目に反して優秀な洗い上がり

コスメパティシエの「ケーキ石鹸」が、見た目に反して性能が優秀だとネットで話題になっています。

このケーキ石鹸、パティシエも太鼓判のケーキそっくりの形をしており、本当に間違って食べてしまいそうなほど似ています。

ですから一見、「石けんとは言ってもどうせ飾っておくようなものでしょ?」と思いがちですが、なかなかどうして石けんとしての機能がとても素晴らしいようです。

泡立ちがとてもよい、洗い上がりがしっとりする、などなど実際に使われた女性の反応はとても高評価でした。

それもそのはず、ケーキ石鹸には美容液にも使われるぜいたく成分が配合されているからです。お肌に水分保持力とハリ感・弾力を与えるヒアルロン酸をはじめ、潤い・ツヤのスクワラン、脂や汚れを落としつつ保湿性もあるホホバ油などが凝縮されています。

しかも、合成界面活性剤・合成着色料・防腐剤は無添加ですから、お肌にも安心ですね。合成着色料なしでケーキの色彩を再現しているのには正直、驚きました。

可愛らしい見た目に反して、優秀な機能を持ったケーキ石鹸。彼女や気になる女性にプレゼントすれば、喜ばれること間違いなしです。

女性が喜ぶプレゼント「ケーキ石鹸」の通販情報はこちら

 

レバレッジとは