悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

無添加よりも無添加なオーガニックコスメ

無添加化粧品は数あれど、本当の無添加は実を言うとそれほどありません。

というのは、無添加化粧品というのは、指定された102の化学成分さえ使っていなければ無添加と名乗ることができるからです。

逆に言えば、指定外の化学成分を少しだけ使っていても、それは無添加と言えてしまうのです。

本当に安心して使える化粧品は存在しないのでしょうか?

実は、無添加よりも無添加と言われる”オーガニックコスメ”というものがあります。天然成分100%で、石油系の化学成分を一切使用していない化粧品です。

これなら毎日使い続けても安心ですよね。

私が見つけたこのコスメが、まさにオーガニックです。主に植物成分中心に配合されたそれは、化学物質で美しさをつくろうのではなく、肌本来の力を高め本物の美しさを目指すもの。

ケミカルにはもう、うんざり…。そんなあなたにぴったりのコスメです。

HANAオーガニックの効果で本物の透明肌に

 

レバレッジとは