悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

のびのびスムージーが中高生のお子様を持つ親御さんの間で話題に

中高生のお子様を持つ親御さんの間で、「のびのびスムージー」が話題となっています。特に、子供の身長の低さに悩んでおられる親御さんに人気があるようですね。

というのも、のびのびスムージーの効果は、豊富に含まれる栄養素が成長期の体づくりをサポートしてくれるからです。

子供の成長で真っ先に思いつく栄養素はカルシウムだと思います。そのため、牛乳を毎日子供にすすめてカルシウムを摂らせている方も多いでしょう。

確かにカルシウムは骨の成長にかかせません。しかし、成長期のお子様にはカルシウムだけでなく、もっとバランスよく栄養素を摂取する必要があります。

のびのびスムージーにはカルシウムをはじめ、伸び盛りに欠かせない栄養素を50種類配合。くわえて、どうしても不足しがちな野菜、食事で摂ることが難しいといわれる酵素、腸内環境を整える乳酸菌とビフィズス菌など、非常にバランスの取れたスムージーなんです。

毎日の食事でこれほどバランスの良い献立を考えるのは、正直難しいですよね。のびのびスムージーなら、ゴクゴク飲むだけでいいんです。

しかも、青汁のような青臭さがないため、子供にも飲みやすい味付けとなっています。

実際に購入された方の声を見ても、「野菜嫌いの子供も嫌がりません!飲みやすいようでゴクゴク飲みます。」「成長期の中学生の息子に飲ませています。ぐんぐん伸びております。」など、その効果に対する評価はとても高いようです。

バスケットやバレーボールなどの部活動に入っているけど、小さくてなかなか活躍できない。

お子様がそんなお悩みをお持ちなら、ぜひ一度「のびのびスムージー」を試してみてはいかがでしょうか。

 

レバレッジとは