悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日寝かせ玄米酵素ごはんで肌荒れや便秘とサヨナラ!ダイエットにも

玄米と小豆を一緒に炊き、3日ほど寝かせた「寝かせ玄米」が、健康志向の女性の間で話題となっています。 特に、肌荒れや便秘、ダイエットに悩む女性に人気が高いようですね。 それもそのはず。 玄米は白米とくらべると、食物繊維が8.8倍多く含まれています…

わきがのニオイ対策なら「ラポマイン」がおすすめ

うるおい系制汗デオドラントクリーム「ラポマイン」が、わきが臭に効果が期待できると、口コミサイトなどで話題になっています。 混んだ電車やバスに乗るのは気が引ける 職場で自分の発するニオイが気になる いろんなデオドラント製品を試してきたけどどれも…

ダブル洗顔不要のお手軽クレンジングなら杉本彩さん絶賛の肌ナチュール

メイク落としのためにクレンジング、そして毛穴の汚れを取るために洗顔。 お肌のためにはダブル洗顔がいいとは聞いているけど、毎日のことだから正直面倒くさいですよね^^; そんなあなたにおすすめなのが、杉本彩さんも使っている「肌ナチュール リッチ・…

女性へのプレゼントに失敗しないスイーツ!神戸フランツ「魔法の壷プリン」

誕生日プレゼントやホワイトデーのお返しなどで、神戸フランツ「魔法の壷プリン」が大人気となっています。 濃厚だけど甘すぎないその独特な味はもちろんですが、かわいい壺型の容器も女性が喜ぶデザインのようですね。 ホワイトデーのお返しに注文しました…

ニキビを防いでくれる化粧水「リプロスキン」がすごいらしい

ニキビの後の化粧水「リプロスキン」が、ニキビ跡の悩みに効果が期待できると、口コミサイトなどで話題になっています。 若いころにニキビを潰してしまい跡が残った まるでみかんのように肌がボコボコしている だましだまし化粧で隠しているがもう限界 そん…

デトランスαの効果はこんなにすごかった!実際に使った私の感想

夏も冬も関係なく、長年ワキ汗に悩まされ続けてきた私。 グレーの服を着れない、電車のつり革につかまれない、周りへの臭いも気になる…。 スプレーやクリームタイプなど、市販の制汗剤はすべて試しましたが、どれもこれも効果なし。 シャツの脇部分はいつも…

妊娠中の便秘にはこのサプリ!飲んですっきり「デトスループレミアム」

便秘に悩む妊婦さんのあいだで高評価なのが「デトスループレミアム」というサプリメントです。 デトスループレミアムは、エステ界のゴッドハンド高橋ミカさん監修のダイエットサプリ。 体の内側から身体環境を整えることで、毎日の自然なスッキリを促すとい…

お腹のたるみにはVアップシェイパーで”ながらダイエット”

タレントのヒロミさんプロデュースの「Vアップシェイパー」が、テレビや雑誌、インターネットで話題になっています。 Vアップシェイパーは、着るだけでお腹ヤセの効果が期待できるダイエット商品。 「お腹のたるみが気になるけど、仕事や育児に忙しくてな…

学生さんのペアリングならTHE KISSのディズニーコレクション!

高校生や大学生カップルに人気のアクセサリーブランド「THE KISS」。 デザインの良さはもちろんですが、何よりリーズナブルな価格で手に入るのが、学生さんには嬉しいところ。 実際、有名ブランドのアクセサリーとなると、高くて手が出ないというのが本音で…

女性ならヘアスタイルを楽しみたい!M-1育毛ミストで美髪ケア

「出産してからなんとなく抜け毛が気になる」「髪の毛にハリやコシがなくてスタイルが決まらない」 あなたはこんな悩みを抱えていませんか? サラヴィオ化粧品の「M-1育毛ミスト」 が女性の薄毛に効果が期待できると、口コミサイトなどで話題になっています…

レバレッジとは