悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

納豆が苦手な人に最適なサプリメント「おとすりむ水戸納豆」

納豆が体に良いというのは有名ですよね。血液をサラサラにする作用があるため高血圧や心筋梗塞などの予防に効果的だったり、最近ではダイエット中の栄養補給食品として人気もあるようです。

でも、あの独特なニオイやネバネバがどうしても苦手で食べられない、という方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、ありそうでなかった納豆サプリメント、リフレの「おとすりむ水戸納豆」です。

おとすりむ水戸納豆は、納豆の粉末をギュッと凝縮させた、粒タイプのサプリメント。水かぬるま湯で飲むだけなので、ニオイやネバネバを気にすることなく納豆の栄養素”ナットウキナーゼ”を摂取できます。

さらに、ダイエッターが大注目のショウガや、ケールに大麦若葉といった野菜、便秘解消が期待できるゴボウや乳酸菌、各種ビタミンなどなど、非常にバランスのいい成分が含まれています。

これだけ揃っていれば、まさに栄養補給にぴったりのサプリメントと言えそうですね。ダイエット中の栄養不足も解消できそうです。

納豆は毎日食べたいけど、どうも苦手で…(汗)そんな方に最適な「おとすりむ水戸納豆」です。

なお、大豆を使ったサプリメントには次のようなものもあります。便秘解消に特化しているので、お通じにお悩みであればこちらがおすすめです。

便秘対策サプリ「天然美通」とは?

 

レバレッジとは