悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

超軽量&薄型のEMSバタフライアブスで”ながら”腹筋トレーニング

バタフライアブスは、超軽量&薄型の腹筋トレーニング用EMS。電気振動によって自動的に筋肉を収縮させ、インナーマッスルまで鍛えることができるマシーンです。

今までも腹筋用のEMSはありましたが、そのどれもが大きくて複雑なものでした。本を読みながら腹筋トレーニングができる、という謳い文句は確かにその通りなのですが、大きいため外出などはできず、常にじっとしている必要があったのです。

ところが、超軽量&薄型のバタフライアブスは、服を着てしまうと付けていることがわからなくなるほどコンパクト。

そのため、買い物をしながら、あるいは家事をしながらなど、何かをしている時間を有効活用して腹筋を鍛えることができるのです。

わざわざトレーニングのための時間を確保しなくてもよい。つまり、”ながら腹筋運動”が可能なんですね。

腹筋運動と言っても、もちろん全然つらくありません。お腹にペタッと貼ってスイッチを入れるだけです。

床に寝そべって上半身を繰り返し起こす、あの苦しい腹筋運動ではないので、女性でも簡単にお腹のぽっこりを落とすことができます。

忙しくてなかなかトレーニングをする時間が取れない。苦しい腹筋運動は続かない。そんな方に最適な腹筋用EMSマシーン「バタフライアブス」です。

腹筋用EMSマシーン「バタフライアブス」の通販情報を見る

 

レバレッジとは