悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

2016-01-01から1年間の記事一覧

B-UP(ビーアップ)でバストアップとダイエットの両立を!

出なくていいところが出て、出てほしいところが出ない。 これは、ダイエットとバストサイズに悩む女性の切実な想いです。あなたももしかしたら経験があるかもしれません。 ダイエットに励んだ女性のうち、なんと7割近くがバストのサイズダウンに悩んだこと…

ケーキ石鹸はカワイイ見た目に反して優秀な洗い上がり

コスメパティシエの「ケーキ石鹸」が、見た目に反して性能が優秀だとネットで話題になっています。 このケーキ石鹸、パティシエも太鼓判のケーキそっくりの形をしており、本当に間違って食べてしまいそうなほど似ています。 ですから一見、「石けんとは言っ…

超軽量&薄型のEMSバタフライアブスで”ながら”腹筋トレーニング

バタフライアブスは、超軽量&薄型の腹筋トレーニング用EMS。電気振動によって自動的に筋肉を収縮させ、インナーマッスルまで鍛えることができるマシーンです。 今までも腹筋用のEMSはありましたが、そのどれもが大きくて複雑なものでした。本を読みながら腹…

レバレッジとは