悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

デトランスαの効果はこんなにすごかった!実際に使った私の感想

夏も冬も関係なく、長年ワキ汗に悩まされ続けてきた私。

グレーの服を着れない、電車のつり革につかまれない、
周りへの臭いも気になる…。

スプレーやクリームタイプなど、市販の制汗剤はすべて試しましたが、
どれもこれも効果なし。

シャツの脇部分はいつもグッショリでした。

 

そんな私の悩みを一発で解決してくれたのが「デトランスα」です。

デトランスαはロールオンタイプの制汗剤。
夜、脇の下に塗ると、寝ている間に成分が浸透します。

私は初日で効果がありました。

今まで二の腕に垂れるほどの発汗だったのが、
じんわり程度まで減ったんです。

2日目にはピタッと止まりました♪

入浴後、背中や首には汗をかいているのに、
脇の下だけはサラサラです。

そして、3~4日使い続けると、
しばらくは効果が持続して塗る必要がなくなります。

私の場合は、10日間ほどは何もしなくて大丈夫ですね。

スプレーやクリームタイプと違い、
汗腺に直接作用するからお風呂に入っても大丈夫。

毎日塗る必要もないので、コストパフォーマンスはかなり高いですね。

ただ、少しだけ痒みの症状がでました。
でも、けっして我慢できないほど激しいものではありません。

 

今までの制汗剤は何だったんだ?というくらい
私にはぴったりのアイテム「デトランスα」。

汗染みの心配がなくなり、今では好きなファッションを楽しめています。

正直、もっと早く出会いたかったですね(笑)

 

 

 

レバレッジとは