悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

ダブル洗顔不要のお手軽クレンジングなら杉本彩さん絶賛の肌ナチュール

メイク落としのためにクレンジング、
そして毛穴の汚れを取るために洗顔。

お肌のためにはダブル洗顔がいいとは聞いているけど、
毎日のことだから正直面倒くさいですよね^^;

そんなあなたにおすすめなのが、杉本彩さんも使っている
「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」です。

 

肌ナチュールはクレンジングと名が付いていますが、
洗顔としての機能も兼ね備えています。

つまり、ダブル洗顔不要なんです♪

オイルクレンジングをベースにしながらも炭酸を配合しているため、
細かな気泡が毛穴の汚れをしっかりと浮かせます。

強くこする必要がないため、肌への負担が少ないわけですね。

このオイルと炭酸の配合は、
バッチリアイメイクだってするんと落としてしまいます。

なんと、ウォータープルーフマスカラもOK。

 

「でも、それだけ洗浄力が強いと、肌へのダメージが心配…」

そう思ったあなたはこちらの動画を見てください。

 

 

28秒あたりで杉本彩さんが言っています。

  • ディープクレンジングだけど肌に優しい
  • 毎日使っても肌に負担がかからない

 

ダブル洗顔不要なのに、しっかりとしっとりを両立させた
「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」。

手軽さとクオリティの両方を求めるなら、
ぜひ一度チェックしてみてください。

 

 

 

レバレッジとは