悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

3日寝かせ玄米酵素ごはんで肌荒れや便秘とサヨナラ!ダイエットにも

玄米と小豆を一緒に炊き、3日ほど寝かせた「寝かせ玄米」が、
健康志向の女性の間で話題となっています。

特に、肌荒れや便秘、ダイエットに悩む女性に人気が高いようですね。

 

それもそのはず。

玄米は白米とくらべると、食物繊維が8.8倍多く含まれています。

便秘には食物繊維の摂取が大切ですから、
主食として取り入れることができるのはとても助かるわけです。

毎日の排便がスムーズだと、当然老廃物の排出につながるので、
デトックス効果&ダイエット効果が期待できるわけですね。

また、ビタミンやカルシウムなど他の栄養素も豊富なので、
美容や健康に一役買ってくれます。

特に、小豆には細胞の老化を防ぐポリフェノールが含まれているため、
アンチエイジング効果も期待できるのです。

 

これほど素晴らしい寝かせ玄米ですが、
自分で用意するのはなかなか難しかったりします。

まず、上手に炊かないとパサパサしてしまい美味しくない(汗)
また、3日間寝かせるのも、管理が面倒だったりしますよね。

 

そんな悩みを解消してくれる商品が、
春日の「3日寝かせ玄米酵素ごはん」です。

春日の3日寝かせ玄米酵素ごはんは、
すでに3日間保温ジャーで寝かせ発酵させたご飯。

活性化したベストな状態の玄米酵素ごはんを、
誰でも簡単に食べることができるのです。

食感も非常にもちもちしていて高評価。
これなら飽きずに毎日続けられます。

肌荒れや便秘、ダイエットが気になるあなたは
ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

レバレッジとは