悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

女性へのプレゼントに失敗しないスイーツ!神戸フランツ「魔法の壷プリン」

誕生日プレゼントやホワイトデーのお返しなどで、
神戸フランツ「魔法の壷プリン」が大人気となっています。

濃厚だけど甘すぎないその独特な味はもちろんですが、
かわいい壺型の容器も女性が喜ぶデザインのようですね。

ホワイトデーのお返しに注文しました。以前も購入しましたが、今回も喜んでもらいました。
ホワイトデー用に購入しました。神戸に行けば、三ノ宮かハーバーランドのお店で必ず購入しています。
義理母へホワイトデーにプレゼントしました。義理母の年齢は50代後半ですが美味しく食べたとのことでした。甘すぎずちょうど良い味だったとのことで喜んでもらいました。
またプリンが入ってた壺もデザインが良かったのでインテリアとして使用できます。また来年も注文しようと思います。

 

この魔法の壷プリン、「とくダネ!」や「アッコにおまかせ!」などなど、
実に多くのテレビ番組で紹介された超有名スイーツ。

その他にも、お取り寄せランキング1位や
モンドセレクション最高金賞など輝かしい実績を持っています。

そのため、神戸のリアル店舗で買おうとしても、
時期によっては長蛇の列が・・・(汗)

 

でも、ご安心ください。
神戸フランツ公式サイトなら、ネット注文できますから。

以下のリンク先がその公式サイト。
大人気の壺プリン以外にも、さまざまなスイーツが並んでいます。

彼女や奥様へのプレゼントで迷われているのなら、
一度ご覧になってみてください。

自分用にも欲しくなってしまうかもしれませんよ(笑)

 

神戸フランツ公式サイトを見る

 

 

レバレッジとは