悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

お腹のたるみにはVアップシェイパーで”ながらダイエット”

タレントのヒロミさんプロデュースの「Vアップシェイパー」が、
テレビや雑誌、インターネットで話題になっています。

Vアップシェイパーは、着るだけでお腹ヤセの効果が期待できるダイエット商品。

「お腹のたるみが気になるけど、仕事や育児に忙しくてなかなか運動できない。」
そんなあなたにぴったりのアイテムなんです。

 

例えば、デスクワークをしながら服の下にこっそりと着ける。
あるいは家事をしながら。

そう、いわゆる”ながらダイエット”ができるわけですね。

着るだけでお腹を意識し、自然と腹式呼吸をしてしまう。

そうすることで、日常生活において一日の消費エネルギーが微増し、
シェイプアップ効果が期待されます。

 

腹筋というのは意識しなければほとんど使われないそうですね(汗)

特にデスクワークだとどうしても猫背ぎみになり、
筋肉はどんどん衰えてしまうようです。

Vアップシェイパーの背中側には背筋スッキリボーンが入っているので、
半強制的に背筋を伸ばされることになります。

結果、姿勢が良くなり効率的な腹式呼吸が可能となるわけです。

また、服装に影響しないので、
ファッションを楽しめることも女性にとっては嬉しいですよね。

 

モニターさんの2週間体験では、
なんとウエストが11.7cmもサイズダウンした人がいたとか!

お腹のたるみが気になるあなたは要チェックです。

 

 

 

レバレッジとは