悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

ノビーノは子供に必要な栄養がギュッと詰まったキッズサプリ

ゴーヤにピーマン、レバー料理。身体の成長のためには食べてほしいけど、これらの食品が苦手なお子さまは多いですよね。

好き嫌いが激しくなかなか食べてくれない。また、つい甘やかしてしまって子供が好きな料理ばかり作ってしまう。これでは、お子さまの成長に必要な栄養が不足している可能性があります。

「でも、仕事や家事が忙しくて、毎日栄養バランスを考えた料理を作るのは難しい…」

そんな親御さんにおすすめなのが、スマイルキッズベーシックの子供用サプリメント「ノビーノカルシウム+ビタミン」です。

ノビーノは、専門知識を持った管理栄養士が形にしたキッズサプリ。お子さまの成長に欠かせない栄養素をふんだんに配合しながら、かつ美味しさにもこだわったお菓子感覚で食べられる健康食品なんです。

開発に関わった管理栄養士さんも小さな子供を抱える2児の母ということもあり、同じママ目線で作られているのがノビーノ。新米ママにとっては非常に助かるサプリメントなんですね。

子供が口にするものだから品質の安全性についてはもちろん、配合されている栄養素や食べやすさ・続けやすさも徹底的に考えられています。普段の食事にノビーノを加えるだけで、お子さまの栄養摂取は完璧です。


<ノビーノの愛用者口コミ>

毎日バランスの良い食事を作るのは難しいので、手軽に美味しく2粒で必要な栄養を補えるノビーノの力を借りて、しっかり栄養補給していけるといいなと思います。

好き嫌いが多く困っていたので、おやつ感覚で食べられるノビーノに感謝しています。

子供たちが喜んで食べています。美味しいヨーグルトの甘い味。子供たちが美味しく食べられ、栄養素も摂れて私も嬉しい♪

子供用サプリメント スマイルキッズベーシック「ノビーノ」の口コミをもっと見る

 

レバレッジとは