悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

HASウォッシングフォームはクレイ配合の突っ張らない洗顔料

HASウォッシングフォームは、乾燥肌でお肌の突っ張りが気になる方にオススメの洗顔料です。

細胞の回復をサポートしてくれるHASをはじめ、セラミドを作るリフォルシルや潤う肌を作るβ-グルカン配合により、その洗い上がりはとてもしっとり。

ただ、優しい洗い上がりでも洗顔力が低ければ意味がありませんよね。

HASウォッシングフォームはモロッコ溶岩クレイを配合した洗顔料。粘土の持つ優れた吸着力で、毛穴につまった汚れや皮脂をきれいに取り除いてくれます。

実際に愛用されている方の声を見ても、「汚れを吸着してくれている感じがして、洗っていてワクワクする!保湿成分βグルカンが配合されているからか、嫌なツッパリ感は無くてサッパリです」といったように、なかなかの高評価です。

興味がある方は、以下のサイトで確認することができます。

スパトリートメント HASウォッシングフォームの効果について

また、スパトリートメントシリーズにはクレンジングもあります。合わせて使うことで、より効果アップが期待できます。

スパトリートメント ディープクレンジングバームの通販情報について

 

レバレッジとは