悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

サン・クラルテ製薬の導入美容液「フィオリーレ」にはブースター以上の効果が!?

「普段使っている化粧水がなかなか入っていかない気がする」「冬になるとお肌の乾燥がひどい」

そんな方におすすめなのが、サン・クラルテ製薬の導入美容液「フィオリーレ(fiorire)」です。フィオリーレは洗顔後の肌につける、いわゆるブースターと呼ばれるもの。

一般的なブースターの働きは、固くなった角質をほぐして、肌が化粧水や乳液の美容成分を受け入れやすい状態にしてくれる作用です。

しかし、フィオリーレはそれだけにとどまりません。お肌の細胞間に水分を巡らせる成分”アクアポリン”を活性化させ、より効率的に潤いを届けてくれます。わかりやすく言えば、角質層に新たな水路を増やすようなイメージでしょうか。

また、フィオリーレ自身にもツボクサ・カモミール・マカデミアナッツから抽出した美容成分が含まれているため、化粧水の浸透を助けるだけでなく肌の環境もしっかり整えてくれる働きがあります。

つまり、浸透させやすくするだけの一般的なブースター以上の効果が期待できるわけです。

~以下、フィオリーレのクチコミ~

フィオリーレはいつもの基礎化粧品の前に使うだけで、特別なことをしていないのに肌をしっかり保湿してくれるのが嬉しいです。使っていくうちに肌がモッチリしてくるし、ファンデーションをつけたときの肌のなじみは抜群です。

洗顔後にフィオリーレでなじませた後に、今までの化粧品を使っているだけなのに明らかに透明感がアップしました。使っていくうちに、もっちりと潤いを感じるようになりました。

~ここまで~

お肌のハリや潤いをもっと高めたい。お気に入りの化粧品の効果をワンランクアップさせたい。

そんな方はぜひフィオリーレをチェックしてみてください。

サン・クラルテ製薬「フィオリーレ」の激安情報について見てみる

 

レバレッジとは