悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

ZZCC・ナチュラルクリアソープが毛穴に悩む女性の間で話題に

ゼリア新薬工業の洗顔石けん「ZZCC・ナチュラルクリアソープ」が、毛穴に悩む女性の間で話題となっています。

ゼリア新薬といえば、膝や腰などの関節痛に効くコンドロイチンで有名ですが、このZZCC・ナチュラルクリアソープもコンドロイチン配合の珍しい洗顔石けんです。

コンドロイチンが持つ吸着力を利用して、毛穴に詰まった汚れや古い角質などをしっかり落としてくれます。

くわえてコンドロイチンには、もともと高い保水力もありますから、お肌にとって大切な水分を奪いすぎることがありません。しっかり汚れは落とすのに、洗い上がりはつっぱらない。こんなところが、毛穴に悩む女性の間で人気の理由です。

なかでも特に、敏感肌や乾燥肌の女性には高評価。以下、ZZCC・ナチュラルクリアソープのクチコミです。

・洗顔後はもちもちで肌に弾力を感じますね。石けん特有のつっぱり感もありませんし、刺激も感じませんので、乾燥肌や敏感肌の方にも気持ちよく使える石けんだと思いました。

・乾燥肌なので油断するとすぐにカサつきを感じやすいのですが、ZZCC・ナチュラルクリアソープを使いはじめてから、髪がふれるたびに気になっていた乾燥ストレスが軽減されました。

・洗い上がりは結構さっぱり。それでも、乾燥しすぎるということはありませんでした。肌が少しつるつるになった気がします。

ZZCC・ナチュラルクリアソープのクチコミをもっと見る

 

レバレッジとは