悩みを解消し希望をかなえるアイテム

いろんな悩みを解決してくれるグッズや、希望をかなえてくれる商品をまとめました

これでスムージー作りも簡単!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット

「出産してから少しぽっちゃり気味(泣)だから、毎朝自分でスムージーを作ってるんだけど、忙しくてなかなか大変なんだよね…」

あなたはこんな悩みをかかえていませんか?

 

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」なら、栄養素満点のスムージーがあっという間にできちゃいます♪

買ってきた野菜を洗って、切って、ミキサーにかけて…こんな面倒くささがありません。お水(または牛乳)に計量スプーン3~6杯程度を入れてシェイクするだけなんです。

 

お子様がいらっしゃると、朝は時間がなくていろいろと忙しいですよね。そんな中でも、自分の美容や健康も考えたい。

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットには、200種類の野菜や果物がギュッと凝縮されています。緑・赤・黄・紫・白の野菜果物が、これでもか!というくらい入っているんです。

さらに、消化と代謝をコントロールする食物酵素や、”美容の女王”とも言われる上質なプラセンタ、お腹で膨らむサイリウム(食物繊維)などなど、体にいい栄養素が豊富に含まれています。

これらを面倒な手間なく、簡単に摂取することができるんですね。しかも、後片付けにも時間を取られません。また、6種類の中から好みの味を選べるところも嬉しいですよね。

 

子育て中でも、美容やダイエットに気を使いたい。そんな忙しいあなたにぴったりなのがハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットです。

 

レバレッジとは